Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

2020-01-01から1年間の記事一覧

〜質問集〜

①仲良し5人組で開催した読書会で自分の感想に皆がシーンとなりました。馬を盛り下げてしまったと気にしますか?➡️気にしません。こういうの真面目にやってしまうから、冷静に意見のやり取りする場と感じてしまう笑②ボーナスの後、ショッピングに出掛けまし…

生きがいってなんやろう。

今日仕事中にふと思った。なんのために生きてんねやろって。(深刻に受け止めないでね。笑)最近の自分は人生の目的を見失ってるなぁと思う。前は両親にタワーマンション買ってあげたいとか野心に燃えてたけど、今は自分の精神を第一に考えてだらだら過ごし…

大阪帰省!

めっちゃ楽しみにしてた大阪帰省を終え、家なうの舞香です。笑ほんまあっという間やったなぁ〜って思う!10ヶ月ぶりに家族に会えたし、親友のさちとも会えてハッピーやった!けど、カンピロバクターっていう食中毒になり、まさかの北大阪病院にお世話になる…

ニューヨークで美しく輝く人がやっている「本当の私」を見つける73の質問 著:エリカ

エリカさんの本、2冊目ゲット!!エリカさんの名言➡️自分を知ることが自分らしく生きるための1番の近道★本が73個の質問と同時並行で進んでいく構成やから、どうせなんでこのブログで質問に答えていこうと思います⭐️①インターネットで1人だけ悪口を書く事が…

日常〜🎶

昨日絶対7時代には起きると胸に誓っておきながら、2度寝の末に8時に起床。少し罪悪感あったけど、普段よりは頑張って起きたつもりやから褒めてあげようと思うw朝からセブンイレブン行って大好きなアイスショコララテ歩き飲みして、帰宅。あれほんま美味しい…

今日の出来事🎶

今日は美容院行って、縮毛矯正してきたけど、美容師さん咳しすぎ。。コロナじゃないですよっていうもののめっちゃ気になったわ。笑しかもしんどいの前面に出すし、感じ悪かったから、仕事休んでくださいって言いたかったw縮毛しないと髪の毛のまとまりが悪く…

過ごし方〜⭐️

今日は仕事だったけど、急遽休み!仕事のことは考えずに過ごしたいけど、考えないって意識するほどぼんやり考えちゃう。笑エリカさんの本で言ってたことで印象に残ったのは、、、①人生に希望を持って生きよう!②自分が「どうありたいか」を考えよう③自分はで…

完璧は目指すものじゃない😭

今日は仕事早退した〜!泣いて頭痛いわ。笑でも、今日含めて3日休み貰ったから気持ち的にはちょっと楽なった男性はすごいビジネス視点で何でも考えるから、女性の隅々の気持ちまではやっぱ理解不能なんやろなぁ〜とおもたwでも店長の言うことは説得力もある…

仕事が嫌い、、。

仕事が嫌すぎて朝いつも憂鬱な気持ちになってる、、。早く仕事辞めたいなぁと思うこの頃です。通勤中のサラリーマン見てると、皆暗い顔してるなぁ〜って思うんやけど、まぁ笑顔でみんなが乗ってても気持ち悪いよな。笑もう少し仕事の拘束時間減らしてお給料…

もののけ姫★

昨日の出来事を綴ります★もののけ姫を途中まで鑑賞しました!(なんで途中?→夜遅くに見出したので、眠たくなったので途中で切り上げw)子供の頃に見たけど、内容が難しくグロいイメージだったので自分の好きな作品ではないと感じ、最後まで見ずに終わった記…