Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

ニューヨークで美しく輝く人がやっている「本当の私」を見つける73の質問 著:エリカ

エリカさんの本、2冊目ゲット!!
エリカさんの名言➡️自分を知ることが自分らしく生きるための1番の近道★
本が73個の質問と同時並行で進んでいく構成やから、どうせなんでこのブログで質問に答えていこうと思います⭐️

①インターネットで1人だけ悪口を書く事が許されます。あなたは、どんなことを書きますか?
→お前の気分の上げ下げで周りがどんだけやりにくいか分かってんのか。偉そうに自信持ってるのが喋り方と態度に出てるし、そんなんじゃ誰もついていく気にはなれんやろ。副店長なって失敗を味わえばいい。お前のせいで地道に頑張ってる後輩がどんだけ嫌な想いになってるのかそろそろ気付いた方がいいで。精神的に大人になれ!!

②あなたはその人が嫌いですか?(どうしてその人が嫌いなのですか?)
→あんまり好きなタイプではないです。自分とは正反対の人間に感じます。自分の気分でその場の空気を変えてしまうから嫌いです。
混み合ったときこそ、皆で一致団結するべき時なのに、バカでかい八つ当たりしてるかのような声で叫んで、周りを萎縮させ、居心地の良い空間とはまるで言えない環境に持ってくから。顔も真顔やし、怖い。単純明快な人だと思ってます。

③「5キロ太ったら、10万円プレゼント!!」の広告を見つけました。あなたは申し込みますか?
→申し込みません。太る行為がまず嫌だから。痩せたらだったら申し込みます!!笑

④恋人の両親に手料理を振舞うことになりました。あなたは得意料理を作りますか?それとも、料理本に載っている作った事がない手の込んだ1品を作りますか?
→手の込んだ1品を作ります!得意料理が今んとこ定まってない。笑 
失礼があってはならないので、比較的豪勢な料理を作るか、買うかすると思います!

⑤1番の親友の結婚式でスピーチを頼まれたあなた。どんなエピソードを話しますか?
→中高時代、苦楽を共にした関係だった。人を笑かしたいがために目立つ事ばっかりしていたこと。しょうもない事で毎日笑い合い、持ちつ持たれつの関係だったこと。(内容薄すぎる、、笑)面白いエピソードならなんぼでも覚えてるけど、人前でスピーチできる内容ではない笑

今日はここらで!ばいばい!!