Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

仕事が嫌い、、。

仕事が嫌すぎて朝いつも憂鬱な気持ちになってる、、。早く仕事辞めたいなぁと思うこの頃です。
通勤中のサラリーマン見てると、皆暗い顔してるなぁ〜って思うんやけど、まぁ笑顔でみんなが乗ってても気持ち悪いよな。笑
もう少し仕事の拘束時間減らしてお給料はそのままとか、テレワークとか全業種でできるようになれば日本国民の幸福度は上がるんじゃないかなぁ〜!あとは、有給を好きな時に使えるとか!★会社によっては上司の顔色伺って有給使えなかったりとか自分の権利やのに使えない人もいるみたいやし。。生きにくい世の中やなぁって思う。
自分の職場に関しては、教育現場をもっと設けてほしいなぁって感じる。あくまで自己責任みたいなスタイルは伸びる人と伸びひん人とで分かれると思うねんなぁ。教育は後回しでお客さん優先になって、結局教えてもらわれへんかったりとか。かなり他責な考え方になってて自分もあかんなぁって反省点はあるけど、察してほしい。笑
先輩に関しては、忙しくなったら気が張るんやと思うけど、店舗の雰囲気悪くするん辞めてほしい。正直、やりにくすぎるw
色んな人がこの世におって、自分とは全く違う生き方してきた異質な人と日々接して刺激になることも多いけど、接客ってのはストレスな職業やなぁって3年間ずっと変わらず思うw 就活の後悔を今でもしてしまうわ😅
接客ってずっとしてられる仕事でもないし、先を見据えて仕事を探すことってほんま大事やわ。笑
まぁ今の仕事もあともう少しで辞めようと思ってるし、良い経験やったと思って前に進もうと思う!!色々不満を暴露して、すみません。笑

最近の近況としては、自分が外出て楽しむことがほとんどないから、インドア生活になってる😅
旅行してストレス発散したいけど、今のご時世躊躇うよねぇ〜。。笑
自分はかからんと思って皆過ごしてるかもやけど、感染力が強いからこそ怖い、、。
無自覚でかかるってのも前代未聞よな。普通体調悪くなるもんじゃない?!笑
大阪にいる家族も心配やなぁ〜。もうそろそろ準高齢者の域の年齢やし、ほんま身体には気をつけてほしい。
今年家族と会えてないから余計心配になる💧

今日はここらへんで!ばいん〜♬