Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

今日の出来事🎶

今日は美容院行って、縮毛矯正してきたけど、美容師さん咳しすぎ。。
コロナじゃないですよっていうもののめっちゃ気になったわ。笑
しかもしんどいの前面に出すし、感じ悪かったから、仕事休んでくださいって言いたかったw
縮毛しないと髪の毛のまとまりが悪くなるから、ホームケアじゃ手に負えんくなる!なんでこんな癖強い髪の毛になったんや!!
昔の髪質に戻って欲しい〜。

産婦人科の看護師さんの注射も痛かったから今日はなんかついてない日なんかもしらんね〜💔
毎日のように思うわ。大阪に戻らせてください! って!笑
帰りにお腹空いてたのもあるけど、イオンでおかき爆買いしたった笑
最近旦那の影響で和菓子とかおかきとか好きになってきて、大人の階段登ってるわぁ〜。小豆が無性に食べたくなったりするねん。
こんなこと今まで普通になかったのに笑 スナックとかよりは身体に良さそうやし、その意味では良しって感じ♬

なんか今まで自分のコンプレックスを治したくて無我夢中で本に投資したりしてたけど、旦那にありのままの自分を受け入れた方がいいでって言われてから気持ちが楽になった。自分の好きなものを敢えて堪えて、難しいことに手を出してみたりとか、その頑張ってる姿勢の自分に自己満してる傾向があったなぁ〜って思った。自分らしさを自分で見失ってた😅
勉強することは好きやけど、自分が心から興味ある分野の勉強していこうとこれからは思う!!笑

なんか話飛び飛びやなぁ。まとまりないけどい、これが私のブログ!!笑
ある意味、個性⭐️笑


8月中にブロンズなれたらいいなぁ〜♬
住友さんや美沙さんとかめっちゃ幸せそうやし、純粋に羨ましい。
シークレットをなんで始めたのか、原点に帰ることって大事やと思う。最近の自分は本業で精一杯w
シークレットを疎かにしたら、将来の夢がどんどん遠ざかるのは内心で分かってるのに、なかなか手が伸びへんくて・・・。
まじで精神叩き起こさなあかん!8月からまた本腰入れて頑張るか!!さちやあやちんは毎日頑張ってるし★見習うぞ!!