Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

完璧は目指すものじゃない😭

今日は仕事早退した〜!泣いて頭痛いわ。笑
でも、今日含めて3日休み貰ったから気持ち的にはちょっと楽なった😖
男性はすごいビジネス視点で何でも考えるから、女性の隅々の気持ちまではやっぱ理解不能なんやろなぁ〜とおもたw
でも店長の言うことは説得力もあるし、さすが若い時からずっと本読んでるだけあって的を射た事言うなぁ〜と感心する。
もし自分が店長で後輩が精神的にボロボロやって相談乗ってあげるってなったら、どんな言葉かけるやろぉ〜って考えたけど、女性特有の優しさしか出せへん気がした。1週間くらい休む?みたいな。。
店長が「休んで何か変わると思う?」って聞いてきた時、確かにっておもた。
今の環境から逃げるのは容易やけど、結局戦場はその環境なんやから、自分がその場に向き合っていかないと解決策ってないんちゃうかなぁと思った。
せっかく貰った休みやし、リラックスはしつつも、仕事への向き合い方とか人との接し方とか色々見つめ直さないとダメやなぁと思った。
それが今を楽観的に生きるために考えないといけない事なんかなぁと思う。仕事が面白くないって人生楽しんでないのと同じなんかなぁ。
1日の大半が仕事の時間ってのがなんか悔しい。そんな人生嫌や。もっと好きな事、意味のある事したい。
今の仕事をずっとしたいとは絶対思わんから、シークレット頑張ってどうにかして今の現状から逸脱できたらいいなぁと思う!!
今の自分は何もかも中途半端😵自分が変わる努力を日々していかないと。周りから「変わったね」って一言でも言われたら成功やね!

あとはなんでも完璧を目指すのはもうやめる。しんどくなるだけやなぁって思った。

今は楽しいことだけ、これからしたいことだけ考えていたい!最近は人と飲みにいくとか全くしてないし、憂鬱気味になるのはしょうがないかな。でもそんな中でさちとあやちんみたいに愉快な友達が私にはおるから、毎日ラインで楽しませてもらってることには感謝♬ありがとう💕

ちょい暗い話になったけど、今日はここらへんで!ばいん✋