Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

日常〜🎶

昨日絶対7時代には起きると胸に誓っておきながら、2度寝の末に8時に起床。少し罪悪感あったけど、普段よりは頑張って起きたつもりやから褒めてあげようと思うw
朝からセブンイレブン行って大好きなアイスショコララテ歩き飲みして、帰宅。あれほんま美味しい!!皆買ってみて!⭐️笑
そのあとは、ストレス大全の本少し読んだ!
んで、シークレットのクロージング内容少し編集して、それもセブイレでコピーしていつのタイミングでもカンペ見ながら電話できるように準備しといた笑 アドリブで喋れたらめっちゃいいねんけどなぁ〜💔

13時頃、旦那と一緒に最寄りの戸塚の近くにあるミシュランも過去に取得したことある支那そばっていうラーメン屋行って鰹出汁ラーメン食べたけど、期待が大きかったせいかそこまでやった笑 鰹出汁ってだけあって、上品な味で味付け卵も普通の茹で卵みたいな感じで少しガッカリw
やっぱラーメンは細麺で味濃い目が好み!!笑
そのあと、久々の祝日休みやったからなんかブラブラしたい気持ちやって、カルディー寄った⭐️カルディーでいつものニンニク旨ダレ買って、ベトナムの練乳プリンとグァバジュースとだだちゃ豆のスナック買った!お菓子には目がないw
ああいうとこ行ったら絶対お金使ってまうw 旦那がユニクロ行こか〜って言うからノリで入ったけど、大阪帰省の時の家着買っとこって不意に思って買ってしまったw最近のお金の使い方大胆w
そして、マンゴーフルーツティーのタピオカを飲む。もうデブ活やでw

しかも大阪で5万円以上使いそうで怖いわw マスクと仕事ストレスのせいかなぁ笑
でもそれぐらい目一杯楽しみたい⭐️コロナの中、帰省するのには迷いがかなりあったけど、そろそろ家族と友達に会いたい気持ちが迷いより上回ってしまったわ😖😖

ストレス大全の本読んでて、現段階の学びは、自分が悩んでることは紙に書き留めてそれの対処法として、To doリストを作成して、1〜2週間徹底的にそれを実施して、振り返ってみるらしい!紙に書き留めたり、考えたりするのをめんどくさいなぁって思ってしまったらその悩みは一生解決できひんかもしれんなぁと思ったw私、結構めんどくさがり屋やからそういうのをやらなあかんことは本何冊か読んで知ってたけど、やっぱり何事も行動しなかったら進歩せんなぁ〜とすごく実感してきたwだから、やろうと思ってます😞💥
また何か変化が会ったら、ここで報告します!!

では今日はここらで!ばいん!!✋