Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

生きがいってなんやろう。

今日仕事中にふと思った。なんのために生きてんねやろって。(深刻に受け止めないでね。笑)
最近の自分は人生の目的を見失ってるなぁと思う。前は両親にタワーマンション買ってあげたいとか野心に燃えてたけど、今は自分の精神を第一に考えてだらだら過ごしてる感じで、、。今の自分が好きになれない状況。誰だってそうかもしれんけど、やる気の波がありすぎてだいぶマイペースやなぁと思う。こんなことしてたら自分がどんどんダメになることもわかってるのに💧分かってながらやらんとかめっちゃタチ悪いけど、自分を甘やかす時があってもいいかなぁとか思ったり。
うわぁぁぁぁぁ〜〜って叫びたい気分w
よく聞くけど、人生で成功してる人は若いうちから死ぬ気で努力してるって。そんな人達と同じ土台に立ちたい!っていう根本の想いは変わらん。今だけよな?うん!そうや!!笑
はい!ちょっと弱音吐いちゃったけど、マインドコントロール頑張ります⭐️笑 

んで、これは今日の通勤中に思ったけど、北海道に友達が2人もできたことが嬉しい。シークレットの仕事ってよくよく考えると、人数が増えれば増えるほど全国に友達が増えるってことやん?めっちゃ素敵やん❤️っておもた笑
北海道は遠いからなかなか友達とは会えないけど、いつか旅行して絶対会いたいなぁとおもた⭐️それでその大切な友達と共にお金持ちになって人生謳歌できたら、人生悔いないと思うわw想像しただけでめちゃワクワクする💕それを実現するには今の自分の努力にかかってるよな。
改めて自分鼓舞して頑張らないと!人のフォローとか結構苦手分野やからこの仕事向いてないかなぁとか悩むこともあるけど、仲良くなれば単純に楽しい仕事やと思う!製品の良さを実感できると尚更good!笑 しかも、権利収入って今のご時世絶対有利に働くと思う。

夢はでっかく持とう!って言葉忘れんとく!!

今の仕事しててさぁ、先が見えへんなぁと思ってすごく先行き不安になること多い😅やからこの仕事はずっとできる仕事じゃないなぁと思うんよね。シークレットで成功するのにはある程度時間がかかると思うし、やっぱ本業を変えるって選択肢は考えなあかんなぁと思う。
IT系にできれば就職したいなぁ。IT人口が今後少子高齢化の影響で減るみたいやし、雇い先はたくさんあると信じて、ITパスポート勉強して3年くらい初めての分野に飛び込んで適職と出会えたらなぁ〜って願うわ。

今日はここらで!ばいん✋✋✋✋✋✋