Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

〜質問集〜

①仲良し5人組で開催した読書会で自分の感想に皆がシーンとなりました。馬を盛り下げてしまったと気にしますか?
➡️気にしません。こういうの真面目にやってしまうから、冷静に意見のやり取りする場と感じてしまう笑

②ボーナスの後、ショッピングに出掛けました。ちょっぴり奮発したアイテムを買うとしたらどんなものですか?
➡︎ブランドの製品かなぁ。Tシャツとか、財布とか?

③集合写真を撮る時、あなたはどの位置に立ちますか?
➡︎比較的後ろの端の方。写真事態あんま得意じゃないから、できるだけ控えめな場所にいきたくなる。

④一日中大忙しで疲れ果てていてもこれをしたら楽しいというものがありますか?
➡︎買ったばかりの本を読むこと。どんな内容が書かれているのかワクワクする!!ソファで寝転びながら読めるし、全然苦じゃない。笑

⑤あなたは満員電車で座っているとします。数駅先の降車駅までどのように過ごしますか?
➡︎携帯いじるか、音楽聴きながらボ〜ッとして過ごす。

⑥そのうちやろうと思いながら放置していることで一番最初に思い浮かぶことはなんですか?
➡︎ルミネカード施策。笑

⑦家族や友人達が形容する自分と本当の自分は違うと思いますか?
➡️多分同じと思う。でも等身大の自分と偽りの自分を使い分けている時があるかも。。

⑧今までの人生で一番嬉しかったことは何ですか?
➡︎受験に受かったこと。

⑨あなたにはもう一度会いたい人がいますか?それは誰ですか?
➡︎そんなんいっぱいいる!!
おじいちゃん、信ちゃん、今まで私を可愛がってくれてお世話になった大人達。笑

⑩あなたが1日の中で一番好きな瞬間はいつですか?どんな時ですか?
➡︎お風呂に浸かっている時。何も考えずボ〜ッとしてる時。もしくは、儲けが出そうな時。笑

⑪嫌味を言われても何も言い返さないあなた。いつも言われっぱなしなのはなぜですか?
➡︎言ってしまうと、同じ人種になるから。

⑫あなたは出来る・出来ない、好き・嫌い、楽しい・楽しくないと言ったように二者択一で考える人ですか?
➡︎考えてしまうかも。向上心がある時は、後者と思っててもその中で面白いと思えることを自分で探してみようと思う。

⑬もし他人にあなたのことを紹介するとしたら、自分はどんな人だと話しますか?
➡︎長所から言うと、温厚で真面目な性格です。
 短所は自分の殻に閉じこもるところがあるところです。

⑭自分を3つの言葉で表現してみましょう。
➡︎気分屋・真面目・憧れを捨てない女