Feel Special✩.*˚

日常で感じたままのことを書きます!ジャンルは問いません★

大阪帰省!

めっちゃ楽しみにしてた大阪帰省を終え、家なうの舞香です。笑
ほんまあっという間やったなぁ〜って思う!10ヶ月ぶりに家族に会えたし、親友のさちとも会えてハッピーやった!
けど、カンピロバクターっていう食中毒になり、まさかの北大阪病院にお世話になるっていう事態。⤵
これはほんまびっくりやった。まさか、鳥の菌にやられるとは思ってなかったw
私も調子乗ってお店予約しすぎたのは今回の反省ポイントやった。
お店といえば、人生で初めてヒルトンでアフタヌーンティーをした!昔から、ああいう色んな種類のケーキを綺麗な器?容れ物で食べるの憧れてた!めっちゃ優雅やったなぁ〜★でも、昼に食べた天ぷらがお腹につかえて、思うようにケーキ食べられへんかったw
さちも苦しんでた笑 やっぱああいうの予約するときは昼も豪華なん食べるべきじゃないな。これも誤算やったw

これも人生初やったけど、お母さんに天ぷらのコースをご馳走してあげた!
今までずっとお母さんに御馳走してもらってた身やったから、これからは私が親孝行しようっていう想いで決行した!
天ぷらが永遠と続いたのはちょっときつかったなぁ〜って今でも思うけど、お母さん喜んでくれたはず!あんな美味しい天ぷら食べたん初めてやったわぁって言ってくれたからその言葉に救われた。いつものお母さんの気遣いやろなぁとは思ったけど嬉しかった!
してもらってばっかりやったら絶対人生後悔するなぁ〜と思う。お母さんも今年で60歳になるし、そろそろ介護のことも考えとかないとなぁって思ったり、親のこと思うと心配事ばっかり取り越し苦労かもしらんけどしてまう。💧残りの時間っていうのもまだだいぶ早いやろけど、一緒に楽しい思い出を作っていきたい!!そのためにも私が大きな人間にならんとあかんから、頑張ろ!!

次の楽しみは玄と箱根旅行👠9/25〜9/27!!
ミニハネムーン的な?!笑
箱根って神奈川やねんな〜!今日HIS行って、GO to トラベル適用してもらった!めちゃ安なった!笑
部屋に露天風呂ついてる部屋にしてもらって部屋でまったりできそうやし、なかなか良いプランになりそうな気がした!
箱根で日頃のストレスぶっ飛ばしてゆったりしたいなぁと思います。